PARCOに出ます!!

20160926_parco_01.jpg
間に合いました!!
純朴最新ファッションビル陶芸家の
奥田大器です。

来年秋の閉店に間に合いました。
大津PARCOの企画展に呼ばれました。
PARCOe-radioです。

クローズ」ちゃいますよ。
パルコアンドデンジャラーズちゃいますよ。
陣内公平目を覚ませちゃいますよ。
20160926_parco_02.jpg
ああ~俺たちの世代のオシャレの象徴。
ダサい高校生だった俺には
敷居が超高かったあの大津PARCO!!

今も充分”ダサい”ですけどね。
20160926_parco_03_20160808_bbc_01_2016-08-07 21.48.32.jpg
同じ恰好で打ち合わせに
行って来ました。

ユニクロTシャツLOVE。
20160926_parco_04.jpg
PARCOとeラジに
才能を認定されましたよ。
クリエイターですから、遊びをクリエイトしますから。

こんな日が来るとはね~。
僕が高校の柔道部の時は
大会をPARCOの近くの県立武道館でやるんです。

その大会の帰り、
部員の山本っちゅうやつが
プレオープンに行くって言って
開店直前のPARCOに入っていったのを
昨日の事の様に憶えています。

その山本は高2の時に
信楽で一番綺麗な同級生と付き合って、
高3の時はバイト先の女子大生と付き合ってた!!
そんな奴が行くところPARCO!!
童貞の俺には入れる所では無かったPARCO!!
今は坊さんになって北陸で儲けてる山本!!
俺の中ではPARCO=山本!!

そんなPARCOに乗り込みます。
膝が震えます。
高校の時の俺に復讐です。
言ってる事が自分でも解りません。

何を出すか・・・。
あれしかありません。
PARCOにおっ立ててやりますよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました