ついにクレジットカード決済導入!!

20150818_kaado_01.png
カードで買い物出来ます!!
純朴クレジットカード陶芸家の奥田大器です。ついにカード決済導入しました。
この『大器の器』Webショップにです。

思い起せばWebショップ始めたのが2011年の4月・・・。
この『大器の器』にリニューアルして1年4ヵ月、ついにカードでお買い物出来ます!!
一体今まで何をしてたんやという話です。
このクレジットカード決済機能導入にはものすごい社内と家族ドラマがありました。

普通に考えたら何で導入せえへんねんという話ですが・・・。
この4年4ヵ月何しててんという話ですが・・・。

しかしこれでたけのこの里皿陶琴LightSu-Podもカードで買えます。
今ままで散々知り合いにめんどくさいと言われビジネスチャンスを逃してきました!!
より使い易くなった『大器の器』Webショップをお願い致します。

全世界228人(内ロシア4人、北米10人、ケニア1人)の『大器の器』のファン様、
世界のDCで信楽焼のお買いものをお楽しみ下さい!!

※だ~れ♪だって♪~信用されちゃう♪国際カードは~♪DCカード~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました