滝だ!!扉の外に滝がある!!

20160929_taki_01_2016-09-28 19.30.20.jpg
昨日の夜の写真です。
純朴大自然がすぐそこ陶芸家の
奥田大器です。

昨日の夜は凄い雨でした。
今年の9月は雨降りすぎです。
事務所から窯場に繋がってる
扉を開けたらこんな状態でした。
20160929_taki_03_2016-09-28 19.30.49.jpg
シュールすぎるやろ。
昔「世にも奇妙な物語」
でこんなシーン見た気がする。

こんな状態が1時間位続きました。
もう・・・色んな所がびしょびしょです。
20160929_taki_04_2016-09-29 10.02.22.jpg
これが今朝の様子です。
ちゃんと通路になってました。

あんな滝みたいになる事が
最近は多いです。
でも僕の子供の頃はあんな事に
なった記憶はありません。

もう地球はきてますよ。
確実に変になってますよ。
雨が怖いくらい降ってます。

今日の夕方から
急に涼しくなりました。
湿度が抜けました。
このまま穏やかに秋になって欲しいです。
1年間秋だけでいい位秋が好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました