俺が作ってる?水琴窟”は?ロマン”だったんだ!!

20161222_toukin_01_2016-04-14 00.20.00.jpg
水琴窟をコツコツ作る。
純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。

自窯ギャラリーを整理してます。
少しでも?水琴窟“を見て貰える
スペースを作りたいと思っています。
まずは看板から取掛ります。
・・・場所が解り難いとよく言われます。

写真上は水琴窟『大型陶琴』です。
うちの水琴窟は全部『陶琴』という名前です。
名前付けるのは大事です。
20161222_toukin_02_2016-04-14 00.20.13.jpg
こちらは卓上水琴窟です。
寝室や居間で
水琴窟の水音を楽しいで頂く為に
作りました。
卓上陶琴』シリーズです。

生活の部屋の中で水琴窟を使う。
部屋の中に水音を響かせる。
これが夢です。

水琴窟のロマンです。
男やったらロマンを追いかけないで
どうするんですか。
水琴窟なんてロマンです。
陶器屋はロマンを作ってるんです。
浪漫万歳。
20161222_toukin_03_2016-04-14 00.20.04.jpg
うちの最大級のロマン、
庭園陶琴』です。
いちばん大きい水琴窟です。
浪漫と水音が弾いて響きます。

皆様の生活に?浪漫”をお届けしたい!!
これや、これやってんや!!
?潤い”以上の?浪漫”を届ける。
それが『大器の器』です。
そうか、ロマンを届ける為に俺はいたんか!!
20161222_toukin_04_2016-04-14 00.21.00.jpg
これもロマン。
小陶琴』です。
置いて下さい玄関に。
傘立と一緒にに水琴窟。
ロマンの塊やん。
20161222_toukin_05_2016-04-14 00.20.09.jpg
こちらは卓上にロマン
お届けします。

俺は水琴窟作ってんじゃねえ。
?ロマン”を作ってんだ。
このブログ書いてて今気付きました。

明日から名前を
奥田?ロマン”大器に変えます。
栗の英語、それは?マロン”。

※明日からの3連休、
『大器の器』水琴窟ギャラリーやります。
詳しい営業時間はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました