大器の器”撮影”スタジオ・・・

20171214_satuei_01_IMG_4464.JPG
ギャラリーと同じです。
スタジオが欲しい陶芸家の
純朴な奥田大器です。

本日大器の器”撮影”スタジオで
小丸陶琴の紹介動画を撮りました。
ああ~車の音がどうしても入る!

スタジオちゅうてもギャラリーです。
ギャラリーは事務所です。
全部有り物を利用してやってます。
20171214_satuei_02_IMG_4466.JPG
事務所の前は道です。
国道307の旧道です。
当たり前の事ですがそりゃ車が通るんです。

水琴窟の音を撮る段階で
必ず自動車音が入る。
そりゃバンバン入る。
何故かその時だけサイレン的な物が鳴る。

もう開き直ってやりましたよ。
こちとら有り物でやってんねん。
現状で頑張る。それでいいやん。
20171214_satuei_03_IMG_4465.JPG
動画はiphoneとカメラ二つで撮る。
いや~動画は難しい。
もうこういう事全部AIにやってほしい。

宣伝業務は全部AIに任せて
仕上げに専念したい。
ヒットする様なものAIに
全部考えてほしい。

しかし今の所AI導入は
まだみたいなので人力で頑張ります。

【大器の器Ch】第171話
撮影スタジオ=ギャラリー=事務所

コメント

タイトルとURLをコピーしました