フィギュア専門窯元?DT窯”やります!!

20170107_sm_01.jpg
出来上がって来ました。
純朴メカ陶芸家の
奥田大器です。

?DT窯“情報です。
ワンフェス情報です。
谷陶択先生から製作状況が届きました。

なんか新しいスティールメイトが増えてます。
谷大先生ノリノリです。
ワンフェスでこれを売ります。
20170107_sm_02.jpg
これから乾燥と焼成に入るみたいです。
俺も楽しみです。

ワンフェスに出す
スティールメイトについてはこちら。

谷君と二人でコメダコーヒーで
設定を考えていたのが
ついに形になってワンフェスで販売です。
あのオタク二人の会話から
ここまで形になりました。
20170107_sm_03.jpg
彼が谷陶択君です。
彼と二人で『DT窯』という
フィギュア専門の窯元やります。

まず来月のワンフェス
お披露目です。
二人で幕張まで車で行きます。
20170107_sm_04.jpg
これがスティールメイトです。
信楽焼窯元の
オタク息子二人の『DT窯』です。
宜しくお願い致します。

※ワンフェスとは?
正式名称「ワンダーフェスティバル」
冬と夏の年2回開催される
ガレージキットの祭典。
幕張メッセにめっちゃ人が来ます。
コスプレイヤーもめっちゃ来ます。
もう本当にすごい。

行った時のブログはこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました