?水琴窟”を地中に埋める!!

20170110_toukin_01.jpg
埋めてみた!!
純朴水琴窟研究家で陶芸家の
奥田大器です。

ま、埋めたのは
親父(社長)ですけど・・・。
ここまで埋めるんかいと思いました。

我々『大器の器』が作っているのは
あくまで?簡易設置出来る水琴窟”。
よく考えたら地中に埋めた事無かったなと。
じゃあ、埋めて音を聴いてみようと
実際に埋めてみました。
20170110_toukin_02.jpg
なんかシュールね。
シュールと言うか
江戸時代の罪人みたい・・・。

本来はこれですから。
20170110_toukin_03.jpg
水落としてます。

結果・・・、
めっちゃええ水音!!
埋めた方が
ええんちゃうんていう位。

不思議なもんですわ。
俺の予想は
地中に埋めたら音が籠ると思たんですが。
なんか上手い事響いてる!!

何でも試さんとあきません。
20170110_toukin_04.jpg
この恐ろしく
殺伐としたロケーションに
凄い良い水琴窟の水音が響いてます。

水琴窟の研究スペースですから。
必要な物しか有りませんよ。
てか必要な物も有りません。
20170110_toukin_05.jpg
結構いい見晴らしの場所です。
信楽の窯元が
集まってない方を一望出来ます。
量販店とかドラッグストアある方やね。

地中に埋めていい音がするという事は
仕様の幅が広がります。
こいつは春から縁起が良い
水琴窟の結果になりました!!

きっと何かに繋がると思って
試験を続けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました