水琴窟の”上”の部分作りました。ある理由がありまして・・・。

20160421_toukin_01.jpg
これだけ作るのに半日掛かりました。
純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。
ここ2~3日水琴窟づいてます。

こちらうちの
卓上水琴窟シリーズ
(部屋の陶琴)の透水器です。
上の部分です。
この器から水を染み出させて
水滴を落とす訳です。

この透水器を
昨日と今日、ずっと作り続けました。
作り続けたのに
これだけしか出来ない?

それには理由があります。
その答えは改めて
ブログのネタにしたいと思います。

2週間後位に言えると思います。
20160421_toukin_02.jpg
それ以外の時間は
このコーヒーカップの皿を
作ってました。

楽勝と思っていたのですが、
久しぶりにやったら難しい。
10個位したら慣れて来ました。

しかし今日の目標に至りませんでした。
明日、明後日にスライド仕上げです。
どんどん後ろに溜まっていきます。
まずい・・・。
20160421_toukin_03.jpg
この箱が
まだまだあります。
・・・頑張ろ。

土曜日に映画観に行けません・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました