?信楽窯元散策路”今年もやります!

20170301_kamamoto_01_5717220957931.jpg
12回目!!
純朴窯元散策路陶芸家の
奥田大器です。

4/7~9は信楽窯元散策路です。
参加します。
5年目です。
HPが新しく製作中です。
新しい散策路の幕開けです。

壺八『大器の器』は水琴窟です。
水琴窟押しです。
水琴窟公聴会します。
聴きに来て下さい。
水琴窟の水音を!!
20170301_kamamoto_02_2017-03-01 17.55.14.jpg
今年から参加される窯元です。
計21窯元です。
だんだん増えています。
素晴らしいと思います。

各窯元それぞれ作る物が違います。
一言に窯元、信楽焼と言っても
当然個人個人で作ってる物は違います。
千差万別です。

しみじみ感じます。
変わった土地やな~と。
是非この3日間で覗きに来て下さい。
しかしもう一日では回り切れないかも。
どこか狙いをつくて行きましょう。

『大器の器』は散策路の外れです。
それは見事な位外れです。
正直回りにくいと思います・・・。
それでも皆さん頑張って来て・・・。
20170301_kamamoto_03_2017-03-01 17.55.28.jpg
水琴窟持っとるね。

ナイスイラスト。
毎年ありがとうございます。



この陶琴シリーズの
水琴窟公聴会をやります。
(音は大型陶琴

信楽窯元散策路で
皆さんをお待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました