丸陶琴持ってピンボケ・・・。

20170310_maru_01_DSC05634.JPG
どうも僕です。
純朴水琴窟陶芸家です。

水琴窟を作ってます。
でも仕事のブログですよね。
毎日毎日。

見てる人面白くないと思うんですよ。
なんか売込みみたいで。
でね、ブログの神様みたいな人は
個人の暮らしや情報を
出せと言いやるんですよ。

好きな映画とか行った所とか。
・・・おっさんの飯食ってるところ楽しいか?
・・・おっさんが観光してるところ楽しいか?
俺108kgのデブの独身のおっさんやぞ。
黒沢の一巻観て下さい。
だいぶ黒沢よりですよ。

だから今日は丸陶琴を
持っている僕です。
でもピンボケです。
20170310_maru_02_DSC05637.JPG
満面の笑みのおっさん。
水琴窟とおっさん。
こんな写真絶対あかんやろ。

でもこれが個人を出すという事か?
多分違う。
高い可能性で違う。

汚いデブのおっさんが
水琴窟を持っているマニアックな
ブログになりました。

エクスマ万歳・・・。



こちらは美しい
水琴窟『丸陶琴』の水音をどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました