?たけのこの里の日”制定記念!!

20170309_takenoko_01_2017-03-09 18.12.34.jpg
ついにきたーーー!!
3/10はたけのこの里の日!!
乗るしかないこのビッグウェーブ!!
純朴明治大好き陶芸家の
奥田大器です。

さあみんな、
ポロシャツをゲットしようぜ!!
おれはスマホより断然ポロシャツ欲しい。
そんな訳で前夜祭の本日は
弊社?たけのこの里専用皿”何枚で
一箱分乗せられるのかをお伝えします。

ハイ、宣伝です。
乗るしかないこのビッグウェーブに。
20170309_takenoko_02_2017-03-09 18.13.19-1.jpg
それではいきま~す。

20170309_takenoko_03_2017-03-09 18.14.26.jpg
まず一枚目、
全然余裕です。
後、10枚位行けんじゃね。
さすがMEIJI!!
20170309_takenoko_04_2017-03-09 18.15.26.jpg
2枚目も余裕。
いや~沢山入ってるで。

コンビニのチョコ菓子は
たけのこの里だけでええんちゃう。
量、質共完璧。
パーフェクトお菓子!!
20170309_takenoko_05_2017-03-09 18.16.07.jpg
3枚目の4個目で終了~!!
突然の終了~~。

2枚+4個なんや。
今まで作ってて知らんかった。
これ微妙に変わりますからね。
俺の穴の押す具合で
微妙に変わって来ます。

ハイ、一定じゃないんです。
許して下さい。
20170309_takenoko_06_2017-03-09 18.16.41.jpg
という訳で結果は、
2枚と4個!!

だからなんやねん・・・。

20170309_takenoko_07_2017-03-09 18.17.21.jpg
マウントレーニアと一緒に食べます。
(そこは明治ちゃうんや)
ホンマに合うわ。
チョコとノンシュガー。

明日3/10はたけのこの日!!
我々『大器の器』も頑張ります。



どうした明治・・・。

たけのこの里専用皿はこちら。
http://bit.ly/1S9bdHa

コメント

タイトルとURLをコピーしました