“陶琴”は水滴がとっても大事

20170325_suiteki_01_2017-03-25_12-17-04_629.jpeg
“水滴”の作り方です。
純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。

やっぱりうちの水琴窟
“水滴”なんですよ。
この水滴の量と形です。
これが水音を
“水琴窟の水音”にすると思っています。

そんな水滴の様子を動画で見せます。
今までブログの写真でしか
お伝え出来ませんでした。

「ほんまに水滴になってるの?」
なってます。
是非見てください。
第11回【大器の器チャンネル】です。
陶琴の水滴のでき方です。



最近のiphoneのカメラすごい。
ほんまに綺麗に映りますね。

水滴がこんなにはっきり映るとは
正直思いませんでした。
技術の進歩すごい。

ちょっと大きいクレジットカード並みの
サイズのもんで全世界に動画配信。
閲覧数20ちょっとやけど・・・。

おかしいですね~。
世界中で見られるんですけどね~。
香港でも南アフリカでもギリシャでも
モスクワでもワシントンDCでも
沖ノ島でも見られるんですけどね~。
閲覧数20ちょっと!!
世界に無視されている「大器の器」を宜しく。

そして本日3/25は・・・、
20170325_suiteki_02_2017-03-25_12-23-50_625.jpeg
「キングコング2 怒りのメガトンパンチ」の
公開日です!!

あっ、違った。
キングコング 髑髏島の巨神」や。
キングコング2 怒りのメガトンパンチ」は
最終面に最後までいけなかった
ファミコンソフトや。
コナミマンが
飛んでくる海の面があるカセットや。
岩でクモ倒すファミコンや。

皆さん観に行きましょう。
僕はIMAXに観に行きます。

Youtubeと言う島で「大器の器」は最弱!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました