人を熱狂させる物を作らいないとあきませんね

20170327_kg_01_5846219153380.jpg
観て来た・・・。
純朴髑髏島の陶芸家の
奥田大器です。

昨日観て来ました。
良かった。大満足です。
“ただ”の怪獣映画です。
頭空っぽで観て下さい。
怪獣が暴れています。

感じました僕。
商売の基本は人を喜ばす事。
もう俺熱狂してるもん。キングコングに。
熱狂した俺は多分
今週末もう一回観に行く。
リピーターですよ。

人を喜ばす、熱狂させる。
それ位やないとお客さんになってくれない。
怪獣に対して俺はガバガバや。
財布の紐が。
大して入ってないのに。

でも熱狂してるからしょうがない。
だって熱狂してるもん。
勝手にお客さんやもん。
これが”ファン”やね。

熱狂は急にはさせる事は
出来ないと思います。
先ずは好きになって貰う事。
次は喜んでもらえる事。
最後に熱狂させた~い!!

信楽焼で熱狂。
陶器で熱狂。
死ぬまでには実現させたい。

水琴窟で熱狂。
陶琴で熱狂。
やっぱり死ぬまでには実現させたい。

まずは看板やな・・・。



第12回の大器CHです。
キングコングについて語ってます。
これも熱狂が成せる業。

コメント

タイトルとURLをコピーしました