水琴窟ショールーム始動です

大器の器のこと

真冬の信楽です。
純朴水琴窟陶芸家の奥田大器です。
年開けてから寒い。

大器の器の陶琴。水琴窟です。
その水も氷る空気の信楽です。
信楽は関西で一番寒い地域です。
これマジなんですが
3~4年前に‐10℃とかになってました。

そんな中、
大器の器水琴窟ショールーム始動です。

ショールーム、ShowのRoomです。
水琴窟、陶琴というShowです。

水の音を生活の場に響かせて下さい。
水音が有る生活や人生ってどんな感覚なんでしょう。きっと心のスペースが広く余裕のある物になると思うんです。

真剣に製作者の僕は考えています。

結局これ以上の考えは出て来ません。
この8年ずっとそう言っています。
本当にそればかり言ってます。
ひょっとして成長してないんでしょうか。

でもずっと考えているのは本当です。何度もグルグル回って最後は同じ事を考えています。

水琴窟ショールーム始動です。
これから季節は春に向かいます。
春に向けて頑張って製作します。

今週末のショールーム情報です。

【大器の器Ch】
水琴窟陶琴の水音

タイトルとURLをコピーしました