急須の胴を作っています。

20170426_kyuusu_01_5994744245447.jpg
胴体を作る。
純朴茶飲もうぜ陶芸家の
奥田大器です。

知り合いの
茶農家のやつが結婚します・・・。
もうショックを隠し切れません。
悲しいから急須の胴を押します。
押して押して押しまくれ。

そして現実を忘れろ・・・。
20170426_kyuusu_02_5994744228056.jpg
お茶といえば湯?です。
フタもあります。

僕はこの急須の胴しか押せません。
他諸々の仕上げは
大ベテランの職人さんがやります。
超難しい・・・。
信楽で出来る人この職人さん
だけちゃうかと密かに思っています。
20170426_kyuusu_03_5994744204318.jpg
蓋アップです。
カンナ一つで削って出します。
俺も真似事は出来ます。
でもこれが微妙に違うんやな~。

しかしショックです。
先を越されました。
俺の人生明日はどっちだ!?

モテね~~~~~!!
モテた~~~~~い!!

・・・すんません。取り乱しました。
今日もシコシコ動画をアップします。
【大器の器CH】第35話
急須の胴を押している
激マニアック動画をどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました