スティールメイト売れた・・・。

20170430_gwsm_01__2017-04-30_10-47-53_806.jpeg
GWすげえな・・・。
純朴炎のさだめ陶芸家の
奥田大器です。

スティールメイト一目ぼれ。
熟考の後購入、
有難う御座います。
陶択~、売れたぞ~!!

一目ぼれだそうです。
20170430_gwsm_02_2017-04-30_10-48-26_291.jpeg
ピースしてもらいました。
やるなGW。
黄金週間やね。
結構皆さんお買い物モードで
来てはるね。

このゴールデンウィークっていうのは
60年代に映画業界が付けた言葉です。
大映の永田雅一やったと思います。
邦画界の怪人永田ラッパですよ。

商売の天才、ちゅうか山師。
プロ野球のオリオンズもこの人が
持っていた(オーナーやった)
今の千葉ロッテの大元です。

だからNHKはゴールデンウイークという
言葉は使わないんですよ。
民間の商用の言葉やから。
“大型連休”と言う筈です。
お暇な方注意して聞いて下さい。
(ガメラ作ったのもこの人です。
ゴジラ流行ってるから子供に人気の
カメを怪獣にしろと言って
企画させたそうです。)
20170430_gwsm_03_2017-04-30_10-49-12_739.jpeg
小陶琴とスティールメイト、
いいっすね。
色が合ってる。
20170430_gwsm_05_DT.jpg
はいこちら説明書です。
GWにスティールメイト出撃!!
詳しい情報はこちら。
http://bit.ly/2jwiNEP

【大器の器CH】第39話
ついに”おばあちゃん”登場!!
(株)壺八を一代で築いた
グランドマザーが店番してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました