大器の器、滋賀県庁に立つ!!

20170529_kentyou_01_2017-05-29_17-28-26_162.jpeg
奥田大器、県庁に立つ!!
純朴滋賀っ子陶芸家の
奥田大器です。

本日滋賀の政治の中心、
滋賀県庁に行って来ました。
何故か?
何故県に呼び出しをくらったのか?
ついに大器の器の命運も尽きました。
巨大権力”県”に目を付けられました。
20170529_kentyou_02_2017-05-29_17-27-59_735.jpeg
そびえ立つ白亜の城!!
お盆になったら何人かが
クーラーつかない中仕事してる模様が
必ずびわこ放送の
ニュースで出てくる所ですよ。

TEIBAN展の会議がついに・・・!!
ついに県庁で開催です!!
県庁に食い込みましたよ。
TEIBAN展滋賀、ついに県都大津へ進出です。

来月の6/26(月)~29(水)まで
TEIBAN展Shiga in 滋賀県庁(県民サロン)
開催決定!!

その会議に行って来ましたよ。
申し訳ないが試験場とは迫力が違う。
迷子になったわ。
きっとクーデター対策に
あれだけ入り組んでいるに違いありません。
さすが政治の中心。
滋賀の永田町!!

この6/26は県議会が開かれているので
県議会とも共演です。
20170529_kentyou_02_2017-05-29_14-28-43_078.jpeg
この出欠ボードが
真黄色の状態で開催です。

県議の先生の皆様、
準備でザワザワしてても怒らないでね。
滋賀のブランディング向上に頑張ります。
20170529_kentyou_04_2017-05-29_14-56-11_294.jpeg
こんな素敵な階段もあります。
雰囲気いいですね~。

ここまで書いて
申し訳ないのですが・・・。
“大器の器”まだ
参加出来るかどうか調整中!!
果たして参加できるのか?
もう俺には解らない!!

【大器の器チャンネル】」第59話、
大器の器、滋賀県庁に立つ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました