大晦日。本年も有難う御座いました。

20161231_oomisoka_01.jpg
今年も最後の日です。
純朴大晦日陶芸家の
奥田大器です。

2016年本当に有難う御座いました。
有り難き事が沢山起こった
2016年でもありました。

お客様から送って頂いた
カーネーションの写真で締めたいと思います。
これも有る事が難しい事だと思います。
沢山の人に支えて頂いた2016年でした。
20161231_oomisoka_02_20161229.jpg
昨日と一昨日は
地元消防団の年末夜警に
出動していました。

色々と言われる消防団ですが
基本は地元の地域を縁の有る人間で
万が一の事態に備えるものです。
やっていて気持ちのいいものです。
どうぞ皆さん、縁がありましたら入って下さい。
色んな人と知り合えます。

それではブログを見て頂いた皆様、
HPでお買い物をして頂いた皆様、
信楽の地元でうちとご商売をして頂いた皆様、
2016年本当に有難う御座いました。

2017年も宜しくお願い致します。
良いお年を!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました