これで俺も晴れて”アミンチュ”。

20170601_biwakan_01_2017-06-01_12-52-10_637.jpeg
いらっしゃせ~!!
純朴波多野軍団の陶芸家の
奥田大器です。

びわカン“に出ましたよ~!!
後ろで一時間地蔵の様に立ってましたよ~。
これで俺も”アミンチュ”や~!!

波多野軍団として出演しました。
富増しょうこと奥田大器は
波多野軍団です。

えんとつ町のプペル』絵本原画展in信楽
7月1日~7月28日までの宣伝で出ました。
何に関わってるかは放送を見て!!
まあ、信楽焼関係やわな。
20170601_biwakan_02_2017-06-01_12-45-51_954.jpeg
波多野軍団長の
人脈を見ました。
女傑やでこの人。

いや~プペル展のどさくさに紛れて
びわカン出られました。
滋賀県民としての夢が一つ叶ったね。
県民の夢はびわカンに出る事でしょう。
異論は許しません。

マザ~レイク♪
マザ~レイク♪
う~ん♪マザ~レイク♪
滋賀のスタア、
勇さんをこの目に焼き付けました。
20170601_biwakan_03_2017-06-01_11-19-27_280.jpeg
放送は、
6月9日(金)の昼12から!!

チャンネルは勿論3チャンネル!!
ギルガメのやってた3チャンネル!!
う~んギルガ~メッシュ!!
全仏オープンの関係で
お昼からの放送らしいです。
彦根の肉情報もあり。

【大器の器チャンネル】第62話、
「潜入!!びわ湖放送」をお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました