大戸川が荒れている・・・

20170912_daidogawa_01_2017-09-12_11-46-47_765.jpeg
荒れている・・・。
純朴我らの心なお清く陶芸家の
奥田大器です。

凄い雷でしたね。
朝、絶対うちの近くに落ちてるんですよ。
窓から稲妻がこっちに向かってきて
パーンという音の後煙が出たんですよ。
確かにそれで目が覚めたと思うんですが・・・。
電化製品やられたなと思ったんです。
でもそんな事無かったらしい・・・。
幻を見たのか・・・。

という訳で今日は一切陶器の話ありません。
朝は雷が凄かったです。
バンバン落ちてましたね。
午前中一杯は雨がよく降りました。

我らの川”大戸川”も荒れていました。
濁流一歩手前ですな。
玉桂寺の方通ったら結構荒れていました。
20170912_daidogawa_02_2017-09-12_11-47-05_766.jpeg
この先が玉桂寺です。
GWに動画撮りましたね。
その時のブログです。

・・・今日はこんな感じです。
これ以上荒れた大戸川で膨らませません。
申し訳ありません。
荒れた川には要注意です。

【大器の器チャンネル】第119話

これが今年のGWの玉桂寺付近です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました