これが”泥相撲”の根幹!!

20170716_doro_01_2017-07-16_19-23-01_714.jpeg
今週は泥相撲Week!!
なんで泥相撲陶芸家の
奥田大器です。

泥相撲の根幹は、
“スポンサー様懸賞垂幕”です。
これこそが泥相撲の肝です。
皆様から頂いた”気持ち”。
これを昇華させる工程です。

ひふみんが言ってましたね。
NHKの引退特番観ました?
「将棋界の根幹にある
タイトルは”名人戦”だ。」
泥相撲もそういう事です。
20170716_doro_02_2017-07-16_15-49-02_522.jpeg
7/22には会場の新宮神社に
張り出させて頂きます。
出来るだけ御支援頂いた皆様の
楽しい事やってくれ。
面白い事やってくれ。
という気持ちに答えられる様に頑張ります。

正直な話、
これは誰のお金でもありません。
しいて言うなら皆様の”ワクワク”への
期待のお金です。
それが少しでも叶えられる為だけに
使いたいと思います。
20170716_doro_03_2017-07-16_16-36-56_026.jpeg
しかしフリーハンドで
よう書きはるわ・・・。
俺挑戦したけどダメでした・・・。

全部書き上げるのに
6時間かかりました。
僕は『にしのあきひろトークショー』を
聴いてから手伝いに行きましたので
3時間くらい・・・。
山田さん申し訳ありません。
そして本当に有難う御座います。

トークショーいっぱい来てました。
プぺってしまいました。

※泥相撲信楽場所2017
・7/22(土)午前11時より試合開始。
・出場希望者は午前9時30分より受付。
・場所は新宮神社。
是非来てね。賞金総額10万円!!
・泥相撲のFBページはこちら。
https://www.facebook.com/dorozumou/


【大器の器チャンネル】第88話
にしのあきひろさんのトークショーには
絶対行った方がええですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました