アピールの想い出・・・

20170822_toukin_03_2017-08-22_21-09-33_000.png
デモが出来たぞ~!!
純朴HP陶芸家の奥田大器です。

水琴窟webページを改装です。
オープンから3年・・・、
長かった。
徐々に水琴窟(陶琴)のページを
改造していってます。
こまめに見ないと解らないよ。

気付いたら変わってる。
少しずつ変わってる。
しかしこんな事はブログで書いてもしょうがない。
出来上がってから言えちゅう話ですね。
しかし何故ここで作業途中で言うかというと・・・、

社内(家内)にアピールする為や!!
社長~HPやってますよ~!!
親父~しっかり水琴窟ページリニューアル
すすんでまっせ~!!
社内アピール超大事ですよね。
それは家業といえども同じ。
アピールだけで生きていく。
アピールだけで喰っていく。
わいがアピール陶芸家の奥田大器じゃい!!

その昔ですね、
社会人アメフトをやってたんですよ。
そのチームにK都大学のとあるOBもいまして、
そいつが同じポジションの学年は後輩、年齢は先輩の
話すのに気を使うやつでして。
そいつに
「なんすか、やって来たのアピってるんですか。」
と冷たく言い放たれた夏を思い出します。
思い出しただけで背筋が凍ります。
さすがギャング、生半可なアピりは通用しません。

・・・アピールの想い出でした。

【大器の器チャンネル】今日は再放送!!
この人にもアピりたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました