さらばスズメバチ・・・。

20170824_hati_01_2017-08-23_18-28-51_715_01.jpg
もう信楽焼もくそもない・・・。
純朴ブンブン陶芸家の
奥田大器です。

昨日の予告通りやります。
スズメバチ駆除日記!!
ある日突然大きくなってます。
夏はスズメバチの季節。
気を付けなはれや!!
ブログ最後でモザイク無しの
巣の写真を載せます。
虫嫌いな人はお勧めしません・・・。
20170824_hati_02_2017-08-23_18-29-11_864.jpeg
スズメバチ駆除業者さん、
TVとかで見る格好と一緒や。
やっぱり危ないんですよ。

親父(社長)は
「あんなん俺が片づけたる!!」
と吠えていましたが
絶対やめた方がいいと思います。
・・・死ぬで・・・。
20170824_hati_03_2017-08-23_18-28-58_506.jpeg
ゴキブリホイホイ的なもので
捕っていくみたいです。

殺生してすまん・・・。
しかし人が住んでるから許してくれ・・・。
キイロスズメバチという
一番凶暴なやつらしいです。
巣の大きさ的に100~150匹位いたみたいです。
デカいわ・・・。

皆さん、スズメバチの巣を敷地内で発見したら
絶対業者さん呼んだ方がいいと思います。
冬(11月頃)になったらいなくなるらしいですが
かなり危険やと思います。
子供とか大人関係ない。
ぜ~ったい自分で駆除しない方がいいと思います。
見ててと~っても強くそう感じました。

それではハチの巣の中です。
駆除の動画はさらに下にあります。















20170824_hati_04_2017-08-23_18-28-51_715.jpeg

【大器の器チャンネル】第106話
スズメバチ駆除はこんな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました