浜名湖から水琴窟のお客様が来店!!

20151216_okyakusama_01.jpg
浜名湖の印象はうなぎ!!
どうも純朴水琴窟陶芸家の奥田大器です。

浜名湖からガーデンプランナーさんが
『大器の器』にやって来ました。

浜名湖遠いでっせ。
東名高速乗ったらずっと静岡。
そんな印象があります。

水琴窟を自分のガーデン関連の仕事に
取入れたいとの事。
それでWebを調べていたらうちのHPに当たったそうです。
毎日ブログは書くもんやな。

「とても水琴窟に詳しいと思いまして。」
ええ、詳しいですよ純朴水琴窟陶芸家ですから。
有りっ丈の水琴窟知識を披露しました。

この出来事を持ちまして
水琴窟ブームは来ていると断言します。
だって浜名湖から来るんですよ。
浜名湖から信楽、めっちゃ遠いよ。

毎日ブログ書いてて良かった。
20151216_okyakusama_02.jpg
それでもってその後、
水琴窟の透水器の陶土原料改良試験をしました。

透水器・・・奥が深い。
水滴の落ちる速度で水琴窟の印象は物凄く変わります。
新しい配合にチャレンジします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました