暑いんだわ・・・とにかく。

20170825_atui_01_2017-08-25_15-06-49_072.jpeg
地蔵盆終わったよね・・・。
純朴汗陶芸家の奥田大器です。

もう汗です。
汗という概念になっています。
ホンマに毎日暑いんですよ。
俺がアイスやったら溶けてるぞ。
もうとっくに溶けてるぞ。
20170825_atui_02_2017-08-25_15-06-19_975.jpeg
なんでこんなに暑いんですかね。
地蔵盆終わりましたよ。
8月も終わりですよ。
なんでこんなに暑いんですか?

こんなに暑くなくてもいいと思うんです。
仕事してるだけやのに・・・・。
20170825_atui_03_2017-08-25_15-05-56_050.jpeg
体毛と汗。
最低の写真ですね。
でも表現してる。
今の俺の世界観を表現してる。
夏とはこんな感じです。

そろそろ皆認めた方がいいと思うんです。
夏はK・U・S・O、クソだと言う事を。
なんか良いことあります?
逆に聞きたい、逆に。
湿度と酷暑にまみれた”最凶”の季節やないですか。
アメフトしてた時熱中症で死にかけた事あるねん。
9/7やったわ~。2008年の9/7やったわ~。
その晩消防団の訓練あったもん。

虫は飛んでる、
汗は体表を覆う、
朝起きたら吐き気がする、
そのくせ台風とかやって来る。
速く日本からどっか行け夏・・・。

・・・ごめん・・・夏。
もう負けを認めます。
貴方には勝てる気がしない。
全面降伏、無条件降伏します。敗戦です。
だからお願い本気を出さないで。
そして気の済むまで暴れたら出てって・・・。
ホンマにお願い・・・。

【大器の器チャンネル】第107話
直訴・・・します・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました