“新型スマホ拡声器”始動

20171002_supod_01_2017-10-02_09-00-20_157.jpeg
ついに窯から出ました。
純朴声がデカい陶芸家の
奥田大器です。

Su-Podの新型です。
スマホ拡声器です。
今週の総合展に出します。
ギリギリです。
20171002_supod_02_2017-10-02_09-00-36_743.jpeg
スマホの音を拡声して下さい。
なんやかんや結構長い事作ってる。

それが『大器の器』のSu-Podシリーズです。
20171002_supod_03_2017-10-02_09-12-36_413.jpeg
置くだけであら不思議、
音がおっきくなっちゃった?

埼玉の土屋さ~ん、
出来ましたよ~?

今週末からの信楽陶器まつり、
その信楽陶器総合展に出します。
そうです、最優秀賞を取り損ねた
あの展示会です。
でも最優秀賞なんて夢の又夢…。
皆様の心に残ればそれでいいんです。なぜなら

僕は陶器を愛しています?

賞が欲しくて陶器屋やってる訳ちゃいますから。
頑張った後からついてくる物ですから。
狙って取るもんちゃいますから。

……ああああ…賞欲しいよ~。
何でもいいから賞欲しいよ~~。
認められたいよ~~~。
承認欲求を満たじて欲しいよ~~~。

すんません。心の声がダダ漏れました。
20171002_supod_04_2017-10-02_09-00-05_613.jpeg
それでは皆様、
信楽陶器まつりでお会いしましょう。
今週末の3連休です。

『大器の器』も国道前テント市やります。
ゲリラ的に”水鉢祭り”やります。
本日はさようなら。

【大器の器CH】第131話
新型Su-Potのテスト。

※今週末の10/7~9の
『大器の器』水鉢祭りの詳細情報はこちら。

■イベント内容■
今年もやります。『大器の器』の水鉢まつり。
信楽陶器まつりと一緒に開催です。
水鉢に特化したテント市です。
信楽で一番バラエティーに富んだ水鉢を用意します。
水鉢ばかり作って来た窯元です。
庭を彩る色んなサイズ、色、お値段の
水鉢をお楽しみ下さ
い。

※お客様のご希望がありましたら
“特注”もお受け致します。

————————–————————–

■開催日時■
2017年10月7日~10月9日
全日 午前8時30分~午後5時30分まで

■場所■
(株)壺八 大器の器
住所:滋賀県甲賀市信楽町長野1330-2
国道307号線沿いの駐車場スペースを使って
“テント市”形式でやります。

■イベントについて■
“水鉢まつり”です。
陶器の水鉢に特化した販売イベントです。
水鉢を使ってメダカや植栽したい方、
お庭を水鉢を使ってカスタマイズされたい方に
お勧めです。

■お問合せ■
電話:0748-82-0186
メール:tsubohachi@daikinoutsuwa.com

■その他■
駐車場有ります。

————————–————————–——–

※10/7~9の”信楽陶器まつり”と
“信楽陶器総合展”の情報はこちら。

※10/7~9のセラミックアートマーケットの
情報はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました