在りし日の水鉢製作

20171109_mizuhachi_01_2017-08-10_16-49-35_276.jpeg
朝晩寒くなってきましたね。
純朴水連水鉢陶芸家の
奥田大器です。

この写真は夏の日の
水鉢製作した時の写真です。
パソコン漁ってたら出て来ました。

僕TBSラジオをradikoプレミアムで
聴いてるんです。
そしたら今日の放送で甲賀市のリスナーさんの
手紙が呼ばれていたんです。
同じ甲賀市内でいるんやTBS聴いてる人?
ちょっと驚いた出来事です。
何にも関係ない話なんですけどね。

今日はこれといった陶器的出来事が
起こりませんでした。
ですのでつらつら思ってる事書き綴ります。

本日より一週間秋の火災予防週間です。
ですので僕も
地元消防団の夜回りに出ます。
その関係で【大器の器Ch】は
再放送続きになります。
…誰も気にしてへんか。
20171109_mizuhachi_02_2017-08-10_16-49-21_226.jpeg
やっぱり映像を編集するのは
時間が掛ります。
…嘘です。大器の器Ch程度の
内容ならそんな時間かかりません。

でも夜に用事があるとなかなか
編集するのが大変です。
皆で平等に負担出来たらいいんですけどね。
そしたら一人に掛かる労力を
減らす事が出来るんですけどね。

この水連水鉢を買って貰えたら
春先に蓮根送ります。
希望される方には。結構蓮根出てます。

何の有益な情報が無い
ブログになりましたが終了です。
でも有益な情報ってそんな無いよね。
むしろ俺は有益な情報を流している
と思ってる人は怖いよね。

本日はさようなら。

【大器の器Ch】再放送
全く”無益”な湯気動画。

コメント

タイトルとURLをコピーしました