『大器の器』の看板が立ちました。

20171225_kanban_01_2017-12-25_09-18-52_641.jpeg
皆さんメリークリスマス。
そんなクリスマスに
看板が立った陶芸家の
奥田大器です。純朴クリスマスです。

昨年のクリスマス
親父(社長)と箱詰めをしていた事を
考えると隔世の感があります。

水琴窟ギャラリー、
『大器の器』の看板です。
20171225_kanban_02_2017-12-25_09-19-04_181.jpeg
昨夜の大雨で
足場のコンクリがビチャビチャです。
もうすぐ乾くでしょう。

しかしですね・・・、
よく考えたら自分の名前を
国道沿いにぶっ立ててる訳ですよ。

・・・恥ずかしい奴ですよね。
だって『山田太郎の店』みたいな話ですやん。
立ったの見た時思い浮かんだん、
「焼肉小倉優子」ですわ。

でもきっとブランディングって
こういう事・・・、
ひょっとして全然違うのか・・・。
20171225_kanban_03_2017-12-25_09-20-48_408.jpeg
後ですね・・・、
枚方側から来たら
見えないんですよ。
長野区さんの木で。

長野区さ~ん、
僕は緑地団体長野区が大好きです。
僕も長野区民です。
水琴窟が見えてるからそれでいい。

でもこの木これから絶対伸びるよな。

・・・宜しくお願い致します。

【大器の器Ch】
「地球防衛軍」は明日やります。
水琴窟とはこんな音です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました