こんな日もあるんやね~・・・

20180116_nai_01_DSC_0094.JPG
思いつかねえ・・・。
純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。
今日も宜しくお願いします。

朝からな~んにも
思いつかないんですよ。
ブログに書く事が。
無いっすよね~何も。

特にこれと言って派手な
仕事は有りません。
ある訳ないわな。
20180118_nai_02_20150819_kinoko_01_DSC_0435.JPG
基本的には作ってるだけですから
そんなに毎回面白可笑しく
何かがある訳じゃない。

今までは何かを無理くりにでも
ブログに書いてきましたが
今日はな~んにも思いつかない。

まあですね。ブログ書くのが
仕事では無いですから問題は無いんですが。
・・・しかし思いつかない。

こうやって思いつかない事を
ツラツラ書いてること自体が
ちょっと訳が解らない。
20180118_nai_03_DSC_1216_600.jpg
明日は何か思いつけばいいな。
やってる事毎日一緒ですから。
さすがに詰まる。

それと何も思いつかないので宣伝します。
クラウドファンディングやってます。
達成まであと少し。
しかしそこから動かない・・・。
皆様ご支援お願い致します。
サイトはこちら
http://bit.ly/2Dlm6G8

【大器の器Ch】第187話
何も思いつかない話。

コメント

タイトルとURLをコピーしました