やってやったぜ・・・。

20180116_guinomi_01_IMG_4720.JPG
皆様お疲れ様です。
純朴型押し陶芸家の
奥田大器です。

お陰様で年が明けて
忙しく仕事をさせて頂いております。
湯呑、ぐい呑み作っています。

本日の予定数やってやりました。
20180116_guinomi_02_IMG_4721.JPG
明日も今日よりハイペースで
作っていきたいと思います。

出来るのか、
果たして俺出来るのか。

しかし今日は暖かったですね。
汗かいてましたもん。
ストーブ無しでも全然いけたわ。
明日まで暖かいみたいです。

しかし予報見たら
来週の半ばに最高気温-1℃。

・・・-1℃?

嘘やろ。
最高気温氷点下はなかなか無いで。
気を付けないとあきませんよ~
信楽の人達~!
もう凍てさせたくない。

凍てるのだけは勘弁。
でも最高気温氷点下の日は
果たしてストーブ焚いたら
凍てないのか?
何してもダメな様な気がする。

明日も頑張って作ります。

【大器の器Ch】第186話
久々に水琴窟の水音。
もう5回位しか見られてねえ。
でもここからですよ。
ここから大器の器Chは始まりますよ。
・・・何が始まんねん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました