2/18はワンダーフェステイバル

20180207_wanfes_01_IMG_4886.JPG
直ぐに幕張に行く。
純朴メカ陶芸家の奥田大器です。

2/18(日)はワンダーフェステイバル
今年も行きます幕張へ。
もうね湯呑を作ってやりました。
ちょっとヤケクソですよ。

あくまでメインはこちらです。
スティールメイト陶フィギュアです。
でも・・・ねえ・・・。
と言う訳で周辺グッズです。
20180207_wanfes_02_IMG_4887.JPG
こちらは花瓶です。
スティールメイト一輪差しです。
社長の方がノリノリです。
明らかに楽しんで作ってる。

信楽の2月はよく東京へ行きます。
みんな全体的に東京に行きます。
この波に乗り遅れるわけにはいかない。
20180207_wanfes_03_IMG_4888.JPG
スティールメイト茶碗。
火色は少し絵が潰れる。
2/18に向けて量産してます。

大きくワンダーフェステイバルから
ずれてる気はしますが
来年は水琴窟持って行って
やろうかとも思っています。
いや、やっぱり止めよう。

谷陶択先生
陶板ゲームボードを製作中です。
チビスティールメイトが
暴れるゲームボードです。
陶択よ、写真をくれ、載せるから。
それでは2/18に幕張で会いましょう。

・・・幕張は千葉や?


【大器の器Ch】再放送
スティールメイトとはこれだ

※ブース番号は【5-19-17】
ディーラー名は【DT窯

コメント

タイトルとURLをコピーしました