困った時の工場の雑景

20180302_kouba_01_IMG_5059.JPG
工場の風景を写そう。
純朴雑な風景と書いて
雑景陶芸家の奥田大器です。
以前の職場で職務表に
「雑務」と書いて上司に出したら
滅茶苦茶怒られた陶芸家でもあります。

恒例のこれといった事が無い日。
平和な日です。
平和で平穏こそが幸せな日。
しかしブログどうしよう。
俺の発信を待ってる人がいる。
数人だけど待ってる人がいるに違いない。
20180302_kouba_02_IMG_5056.JPG
ならば雑景でどうだ。
信楽焼物工場の雑景です。
こんな感じの職場です。

うちは職務表に雑務と書いても
怒りませんよ。
20180302_kouba_03_IMG_5057.JPG
湯呑と小鉢。
明日も押すぜ。
でも明日は「モスゴジ」の
感想をどっかで撮る。
次の特撮Chは「モスラ対ゴジラ」。

せっかくの何も無い日。
ですので宣伝します。
20180302_kouba_04_DSC_1247.JPG
Su-Pod』?
クラウド3月31日で終了です。
3月中がチャンスですよ。
是非クラウドでご購入を。

クラウド支援専用に
色々付けてます。
支援出来るMakuakeのサイトはこちら。
http://bit.ly/2Dlm6G8

一千万だ二千万だ言ってる中で
こっちは40万です。
まだまだ作れます。
20180302_kouba_05_20180215_next_01_IMG_4924.JPG
そしてこちら。
このSu-Pod特集の
nextクリエイターズ」。
放送日が近づいて参りました。
3月8日です。来週の木曜日です。

・・・ヌア!
今HP見たらTOPに上がってる。
20180302_kouba_06_IMG_5063.JPG
もう間違いないですよ。
3月8日(木)よる9時54分です。
首都圏の人はGO。

【大器の器Ch】第210話
困った時の工場雑景

コメント

タイトルとURLをコピーしました