“Su-Pod”ついに窯詰

20180411_supod_01_IMG_5356.JPG
やっと窯詰・・・。
純朴スマホが無いと生活できない
陶芸家の奥田大器です。

もはやスマホに支配された野郎です。
スマホが無かった時には
どうやって生活してたのか思い出せないです。
買い物もスマホ、ラジオもスマホ、
映画観るのもスマホ、メモもスマホ、
スケジュールもスマホ、連絡取るのはFBとLINE。
本読むのもちょっとスマホ。

そんなスマホスピーカー”Su-Pod“。
3/8のテレビ放送見てご注文下さった皆様。
在庫が無くて待たせてしまった分がついに窯詰です。
20180411_supod_02_IMG_5352.JPG
もう少しです皆さん。窯から出たら配送します。
怒らないで待って下さい!
だってHPから注文来るの想定して無かったんだもん。
Makuakeからくると思うやん。

そのMakuakeからのクラウドご支援分は
5月中に配送致します。
こちらも今まさに製作中です。
お待ちを・・・。
20180411_supod_03_IMG_5358.JPG
窯の中からの写真です。
この中が1,250℃まで熱します。
窯の中に入るとなんか変な気分。
来てはいけない所に来てしまった感が凄い。

それでは皆さん本日は失礼します。

【大器の器Ch】第228話
「Su-Pod窯入」

コメント

タイトルとURLをコピーしました