蒸し暑いですね…毎日

20180609_musi_01_IMG_5823.JPG
蒸しますね。
純朴暑いのホンマに嫌や陶芸家の
奥田大器です。

今年の梅雨暑くないですか?
空気がなんか暑い。
ちょっと例年と違うと思う。
気付けば顔面を汗が這ってますよ。
20180609_musi_02_IMG_5824.JPG
Tシャツが汗で染みてます。
もう今月に入って消防団の服
5回洗いました。何故か、
ポンプ操法大会が来年当たるからや。
ビチョビチョや。

ちょっと不気味ですよね。
7月入ったら暑いんですが
6月入って間がないのに暑い。蒸し暑い。
毎年こんなんやった?
20180609_musi_03_IMG_5825.JPG
あのサラサラの空気は
10月まで戻って来ません。

これから暫くは肌にびっしりと
汗が這う季節です。
ちょっと体動かすと汗が噴き出る季節です。
暑~い空気が体に纏わりつく季節です。
20180609_musi_04_IMG_5826.JPG
早く来い秋。
どっかいけ夏。
夏は別にいらんわ~。
いや、むしろ怖い。
夏が怖い。急に雨とか降るし。
雷鳴るし。そしてめちゃくちゃ蒸し暑い。
危険です、夏は危険です。
みんな夏に気を付けて下さい。

【大器の器Ch】

コメント

タイトルとURLをコピーしました