来春のぶらり窯元めぐりは4/3~5

20191207_burari_01_IMG_2099_600_01.png
どうも、純朴窯元陶芸家の
ぶらり奥田大器です。
信楽窯元散策路に一応入っています。

来春、2020年の信楽窯元散策路の
“ぶらり窯元めぐり”の日程が決まりました。

4月3日(金)、4日(土)、5日(日)

この三日間です。
大事な所なので太字、下線ありで
書かせてもらいます。

もう15回目です。
という事は15年目です。
いや~すごいですよ。
一つのイベントを15年やる事は。
今井智一さん始め、信楽の陶器業界、
引いては信楽の皆さん、
そして来て頂ける皆様のお陰です。
そういうふうに代表が仰っていました。

その意見に異論は御座いません。
20191207_burari_02_IMG_2097.jpg
散策路の代表も
皆様の御来町を
心より楽しみにされています。
参加している信楽焼窯元も
来春にお待ちしております。

回るだけならいつでも回れます。
しかしその4/3~5の期間中は
散策路各地で色んな催し、イベント、
グルメが楽しめます。
その辺りの事情は下の動画で。
代表自ら詳しく…詳し過ぎる位
お話させて頂いております。

4月3日(金)、4日(土)、5日(日)

大事なのでもう一回書きかました。
この三日間が”ぶらり窯元めぐり”です。
20191207_burari_03_IMG_2098.jpg
昨日はキャストさん有難う御座いました。
青木理さんや江口ともみさんに
感想を言って頂き感激です。
江口ともみさんの御主人はつまみ枝豆さんです。

沢尻エリカ様、
球界の新人年間安打数記録を
長嶋茂雄(巨)以来破った近本らと
同じ画面に入っていて僕は嬉しいです。
拳銃強奪容疑者とも一緒やけどな。
…よう考えたら3人容疑者やないかい。

【大器の器Ch】第430話
信楽窯元散策路Ch!

コメント

タイトルとURLをコピーしました