機械ロクロ無事に移動終了

20180629_idou_01_IMG_6018.JPG
人生も突き詰めれば”移動”
どうも純朴な移動陶芸家の
奥田大器です。
移動できる自由を噛み締めろ。

先日お伝えした
【機械ロクロ移動作戦】
西野JAPANの1次リーグ突破並みに
薄氷を履むが如しの難事業。
無事に成功しました。

よくぞ壊れずに運べたものや。
・・・誰や2人いれば出来ると言った奴は。
結局4人要ったわ。
この蒸し暑い中での重量級の機械の移動。
汗が全てを包み込みます。
なんか関東は梅雨明けしたそうですね。
関西もしたの?
早過ぎるやろ。そして暑過ぎ。蒸し暑過ぎ。
がんばろう後3ヵ月。

夏が終わればあっという間に一年も終わりです。
早いよね~時間が経つの。
もう2018年は半分終わりですよ。
ついこの前正月や~言うて騒いでましたやん。
平昌でそだね~って言うてましたやん。
早い。歳を取るのが早すぎる。
20180629_idou_02_IMG_6019.JPG
しかし無事に移動が終わったので
良しとします。
予想以上に新しい場所にフィットしました。

これで明日からフル回転。
・・・電気が通るのは週明けです。
動くのは週明けだ。
週明けに向けて下準備せな。

【大器の器Ch】第275話
機械ロクロ移動作戦成功

コメント

タイトルとURLをコピーしました