俺は新名神の橋脚をお伝えしたい

20180710_ic_01_IMG_6096.JPG
蒸し暑い・・・。
猛烈に蒸し暑い。
純朴蒸されている陶芸家の
奥田大器です。

信楽のカフェがどうしたって?
どこでアイスが喰えるって?
パンケーキが美味いって?
そんな事なんも興味無いわい!
(無いのは僕個人ですけどね)
どうせ誰もこのブログ見てないわい!

俺は高速道路の橋脚を皆様にお伝えしたい。
新名神高速が信楽をぶち抜いているんです。
紫香楽の宮跡を思いっきり通っています。
日本の大動脈。物流の大動脈。
それを支える橋脚です。
20180710_ic_02_IMG_6094.JPG
多分信楽の建造物で一番巨大なんちゃう?
迫力がありますね。
どうですかこの実相寺的なアングル。

ダム、橋脚、最高やん。
俺はこれを信楽の事としてお伝えしたい。
高速の橋脚がデカい。
それで十分じゃないですか。
20180710_ic_03_IMG_6095.JPG
高速LOVE、
橋脚LOVE、
現場からは以上です。

【大器の器Ch】第282話
新名神の橋脚

コメント

タイトルとURLをコピーしました