来秋の朝ドラは信楽が舞台の「スカーレット」に決定!

20181203_gomi_01_IMG_6996.JPG
恵梨香が来る!
どうも純朴SPEC陶芸家の
奥田大器です。
僕はロクロを通じて5秒後の
世界が見えます。

来秋(2019秋)のNHK朝ドラが
信楽が舞台の「スカーレット」に決定!
主役は戸田恵梨香
SPECが信楽に来るよ!
恵梨香の役柄は女流陶芸家!
どうやら神山清子さんがモデルか?

モロやん。モロに俺の業界やん!
久々に驚いたよ!
20181203_gomi_02_IMG_7001.JPG
そんな地元と業界に
激震が走った日に俺は
水口の可燃物処理場に
ゴミを捨てに走った。
いいえ”護美”です。

仕事をしていたら、
生活をしていたら、
事業所を運営していたら”護美”が出る。

それを捨てに行くのも陶芸家の仕事。
是非恵梨香にはそこら辺も
表現して貰いたい。
仕事とはゴミを出す事だ!

誰がHPを見ているのか?
どういった人に商品を届けたいのか?
そこを具体的に描いて
ブログやSNS、webの発信をしましょう。
口酸っぱく言われます。

・・・今日のブログは
誰を想定しているんだろう・・・。

恵梨香かな。

20181203_gomi_03_IMG_7004.JPG

それでは失礼します。

信楽の人よ、
信楽焼の業界の人よ、
信楽の観光業界の人よ、
浮かれるな。
平成狸合戦ぽんぽこ」の件もある。
これこそ褌を締め直して事に当たろう。

【大器の器Ch】第361話
朝ドラ決定の日に可燃物処理場

コメント

タイトルとURLをコピーしました