寒波来る多羅尾

20181228_tarao_01_IMG_7093.JPG
確かに寒い。
最強寒波って何だよ。
そんな言葉あるのかよ。
どうも寒波陶芸家の奥田大器です。
誰ですか?
自分で純朴って言っちゃう
寒波並みに寒い野郎だと思っているのは。
しょうがないでしょう、
もう自分でも引っ込みがつかない。

多羅尾に行って来ました。
多羅尾と神山を結ぶ道。
いいですね多羅尾。
年末冬の多羅尾もいい。
とにかく静か。
ていうか誰かいるの?
と心配してしまうレベルで静か。
勿論人も見かけません。

静謐な冷たい空気。
雪が降りそうな曇天の空。
そして小っちゃい滝!
20181228_tarao_02_IMG_7090.JPG
夏に動画撮った時には
雨が降るから出来てるとか
言っていましたが
全くそんな事はありません。

別に雨が降らなくても流れてます。
ハイ、多羅尾素人がバレました。
行ったら写真撮っちゃうよね~。

今日行った時に会った人は一人でした。
それではまだまだ年末、
皆さん年末を堪能しましょう。

【大器の器Ch】第374話
盛夏8月多羅尾の小滝

※年末年始の『大器の器』
web、ギャラリー営業情報はこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました