“北村一輝”御大が信楽に来るぞ~!

20190221_asadora_01_ダウンロード.jpg
すげえな朝ドラ、
NHKはすげえな。

北村一輝がやって来るぞ~!
おらの村にやってくっるっぺよ。
X星人がやってくるっぺよ!
えっ、X星人をご存じない?
北村一輝御大を代表する役どころでしょ。
20190221_asadora_02_ダウンロード.jpg
これです。
左は伊武雅刀御大です。
正体はゴキブリですからね。
こんな油断ならん奴が
信楽に来ますよ。
「ガイガ~ン?」

この人は役作りで
奥歯抜いた人ですからね。
いっちゃてる役者です。
そんないっちゃてる役者が
信楽に降臨します。
「ガ イ ガ ~ ン ! !」

他にも皆大好き佐藤隆太が来るっぺよ!
20190221_asadora_02_ダウンロード (2).jpg
川藤先生ね。
もうね川藤(佐藤隆太)が来るなら
平塚(桐谷健太)も来ればいいのに。

俺にとっての佐藤隆太は『IWGP』。
面白かったよね~池袋ウェストゲートパーク。
あの時の石田衣良は凄かった…。

『溺れる魚』には出てませんからね。
20190221_asadora_04_ダウンロード (2).jpg
そして桜庭ななみ!
元bump.yね。
どうなったのbump.yは!
俺CSのテレ朝で番組観てたよ。
調べたら解散してた!

俺、桜庭ななみ観たらbump.yが
真っ先に思い浮かぶんだよ。
思い出した!『bump.y JUNP!!!!!』や!
ナレーター、X-GUNの西尾!
20190221_asadora_05_images.jpg
そして大島優子大先生。
伝説のAKBセンター。
「たかみな具合悪いんだから~!」
の人ですよ。
いや~あれは良かった。

まさか俺の住んでる町に
大島優子大先生がやって来るとはね~。
スカーレットバンザイ。

…丸熊陶業ですって。
今も丸熊陶業が続いていれば
多分どえらい事になってるぞ…。
20190221_asadora_06_ダウンロード (4).jpg
そして大女優財前直美!
だれが何と言おうと大女優。
やっぱりこの人『お水の花道』ですよね。
~女30歳ガケップチ~ですよね。
あれ1999年か~。20年前か~…。
遥かにあの時の財前直美が年下か~。
今は終活の人ですね。

この人は『天河伝説殺人事件』にも
出てるんですよ。
懐かしい!
添い寝して~♪運命に~♪
寄り添って♪あげる~♪
こっちは91年公開ですよ。
角川春樹製作ですよ。
榎木孝明主演で浅見光彦ですよ。

金曜ロードショーで何度も
放送されてましたやん。
最近の金ローはどうなっちゃったんだ?
20190221_sasadora_07_ダウンロード.jpg
後、水野美紀さんも出ます。
やっぱNHK半端ねえ。
水野真紀ちゃいますよ。
真紀(ピタットハウス)の旦那さんは
後藤田官房長官の息子。

この人今は変わった感じの
個性派女優になりましたが
「ガメラ2」に出た頃は
超清純派やったんですよ。
写真の前にいるのはレギオンね。
穂波と同じ土地にいれるなんて。
朝ドラ最~高~!
・・・お父さんはベンガル
(水野美紀は大阪編みたい。)

というわけでこれが今日のネタ元です。
http://bit.ly/2T2MnDX

【大器の器Ch】

コメント

タイトルとURLをコピーしました