春だ。Tシャツだ。穴だ。

20190320_haru_01_IMG_0566.jpg
完全に春。
靖国の開花基準の桜も
後一分咲いたら開花宣言らしい。
どうも、信楽も今日は暖かい
陶芸家の奥田大器です。

Tシャツになりました。
狸Tシャツです。
もう4年着てる。
商業組合青年部さんが
作ったTシャツです。
素地がいいので4年全然持つ。

仕事でずっと着てます。
20190320_haru_02_IMG_0567.jpg
上着脱いだら・・・
穴開いてやがった・・・。

ありがとう狸Tシャツ。
寝巻に降格です。
寝巻穴開いてんのかい。
髭も剃ってない。
髭も剃る気が起こらない・・・。
20190320_haru_03_IMG_0569.jpg
いや、しかし今日は春でしたよ。
暖パン暑かったもん。
玉桂寺横も春ですよ。

春の吊り橋です。
陽光です。
これぞ陽光です。
20190320_haru_04_IMG_0570.jpg
大戸川も穏やかに流れています。
そうです春だからです。
明日は祝日です。

明日の春分の日、
「大器の器」ギャラリーやります。
宜しくお願い致します。

心地よい疲労感が
ず~っと抜けない最近ですが
ここで本日のブログはお別れです。
さようなら。

【大器の器Ch】
水琴窟紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました