多羅尾の椎茸

20190313_tarao_01_IMG_0531.jpg
椎茸って旨いですよね。
焼いて醤油かけて生姜まぶして。
バターで焼いたらなおいい。

そんな椎茸を入手しました。
社長(親父)の多羅尾のコネです。
多羅尾コネクション最高。
椎茸が手に入る。
20190313_tarao_02_IMG_0532.jpg
今日昼めしで食った。
予想通りの旨さやった。
ある意味理想的想定内。

予想を大きく上回る
大袈裟さが無いのが
椎茸のいいところ。
まだまだ原木に出来るらしい。
20190313_tarao_03_IMG_0530.jpg
しかしこれ鹿に喰われるな。
あいつらも必死やからね。
食えそうなもん何でも食う。
椎茸なんか御馳走やん。
だって多羅尾の椎茸旨いもん。

しかしこれを商売にしようと思うと
難しい訳です。
椎茸王子ってのがいはりましたやん。
でもその人達大変やと思う。
売ってお金にする。
しかもそれが儲かるレベルまで行く。
もうすんごい努力と秘訣と
オリジナリティーがあると思う。

多羅尾の椎茸、
美味しく頂きます。
社長の多羅尾コネクションありがとう。

【大器の器Ch】

コメント

タイトルとURLをコピーしました