su-podを製作中です。

20190509_supod_02_IMG_0828.jpg
皆さんお疲れ様です。
スマホ拡声器Su-Podを作っております。
純朴radiko陶芸家の奥田大器です。

シコシコ作っております。
スマホの音源を拡声する陶器Su-Pod。
耳を着けております。
耳を着けるからインパクトのある
印象になると自分では思っております。
20190509_supod_03_IMG_0830.jpg
Su-PodEarのEarです。
これが凄く早く乾燥する。
耳の淵から乾燥します。
そりゃ早く乾燥します。
油断は禁物です。
Su-Podの胴体に着けられるタイミングを
逃してはいけません。

ファブリーズを利用した
霧吹き機で常に湿らせます。

シュッシュッシュッと
常に霧を吹き掛けろ。
20190509_supod_01_IMG_0832.jpg
こんな風に着けて行きます。
耳を着ける訳です。
装着します。

付着部が乾燥に弱いです。
これも油断したら簡単に切れます。
そうです亀裂が走ります。
そしたらその時点でOUT。
試合終了です。
上にしたり下にしたり、
右にしたり左にしたり、
内にしたり外にしたり、
捏ねくり回して乾燥させます。
20190509_supod_04_IMG_0831.jpg
これは底が割れてしまったSu-Pod。
Oh~悲しいね。
カンナ入れとして活用です。
スマホ入れても音は響くぞ。

3月頭より午前2時45分起床が
週3で続いております。
これが8月頭まで続きます。
もう体が限界です。耳鳴りがします。
一日が果てなく長いです。

一体僕は何をしてるんでしょうか。
最初の1ヶ月は勢いで乗り切れます。
2ヶ月が過ぎたあたりから
如実に体と頭に疲労が来ます。
30代40代の体にはモロ来ます。
後3ヵ月、俺の体どうなる。
実験です。これは実験です。

なんか同じ奴と毎日顔を合わせてる気がします。
日にちや曜日の感覚が溶けて来ます。
ああ~明日は何曜日だったっけ。
・・・頑張るぞ。

やはり聞くとやるとでは大違い。
百聞は一見に如かず。
なかなかいい味を味わっております。

それではSu-Pod宜しくお願いします。
目も心なしかモヤっとする。

【大器の器Ch】
今日は宣伝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました