中日新聞の”この人”はアタスです

20191212_tyuuniti_01_IMG_2107.jpg
一番矢沢が~が塁に出て~燃えよ大器の器!どうも中日ドラポンズ陶芸家で水琴窟純朴野郎の奥田大器です。昔びわ湖放送でやっていた中日新聞のCM憶えていますか?

本日12日の中日新聞朝刊、”この人”のコーナー記事に出ました。もう中日新聞のこの欄に出られるのは星野仙一監督とか川上憲伸さんとか山本昌さん位じゃないです?あと立浪氏とか。藤井棋聖とか。

上手い事書いてもうてますわ。そうですアタスが純朴オタク陶芸家です。ファンフェス野郎です。

有難う中日新聞さん。本当に中日新聞さんはファンフェス取り上げてくれる。もう新聞に”さん”付けです。滋賀は中部日本という事で良いのではないでしょうか。皆さん如何でしょう。
20191212_tyuuniti_02_IMG_2112.jpg
吉野フェローがノーベル賞授賞式に出たのが一面です。”この人”は三面。これはほぼノーベル賞を取ったと同義です。ほとんどノーベル賞と一緒だと考えて差し支えないでしょう。脳ベルSHOWちゃいますよ。

おふざけはこれ位にして。
これから中日新聞を我がオピニオン紙として名古屋中京北陸情勢を睨んでいきたいと思います。滋賀の湖北も中日新聞は強い。

【大器の器Ch】第431話
中日新聞の”この人”です

コメント

  1. 木戸珠造 より:

    私も中日新聞の「この人」に載りました、突然記者の方が来られてのインタービューでした、本当に名誉な事ですがいざ新聞紙上に載ってみると身が引き締まり今までしてきたボランティア活動を希望と誇りを持って確実に推進しなくてはと思いました、そんな東三河の中核市「豊橋」の一市民です。

タイトルとURLをコピーしました