DT窯のワンフェス顛末記


ワンフェス顛末記~!パフパフ♩ドンドン♩予告どおりに先日行って来たワンフェス2020冬のDT窯の顛末記です。今年で参加は4回目。

色々あった。涙と笑い。陶択先生は今年は財布を無くさなかったのか?新たなるキャラの登場。フレイル先生は戦車が繋ぐマニアの輪!

何故俺は彼女たちのブロマイド集を買う事になったのか?今年はいくら使ったのか?

陶択先生、俺はレイズナーの事は知りません!キングゲイナーはもっと知りません!筋肉少女帯のアルバムを2周聴くのは辛いがです。

先生の設営の様子。考えつくされた配置です。前日から当日の朝。先生の指示に従いディーラー卓設営は進みます。

FBやtwitterに上げた写真です。真面目な感想は個人FBに書いた通りです。あれ以上の感想は無い。個人FBに書いちゃったらブログに書く事が無いわな。これ本末転倒です。

全ての顛末は下の動画で喋っています。陶択先生は深夜の新東名で何を話したのか?新キャラとは誰か?フレイル先生は誰と邂逅したのか?

あれ、18分喋ったのに何も憶えてない。来年も冬の幕張行きます。宜しくお願いしま~す。

サインも貰った。

【大器の器Ch】第442話
DT窯のワンフェス顛末記

タイトルとURLをコピーしました