明後日、土曜日『大器の器』水琴窟ギャラリーやります。

20150305_miseblog_01_014c9cc4c2df760cc89ab2b0f67d42172172f54b21.jpg
水琴窟を魅せる水琴窟陶芸家、
奥田大器です。

明後日、7日の土曜日、
久々に週末水琴窟ギャラリーオープンさせます!!

日曜日は・・・休ませてくれ・・・。
HPトップの新着情報によれば
2月1日までは告知してますね。

TEIBAN展準備にかまけて
2月はオープンしてませんでした。

しかし、正直お客さんなんて来ません。
そりゃそうです。
このブログでしか告知出来ませんもん。
何とかしないとあきませんね~。
世間は厳しいです。

とち狂った水琴窟屋がブログで
宣伝しても来るわけありません。
しかしこれしかとち狂った水琴窟屋は
発信するツールがありませんので
懲りずに言います。

しかしね、お客さんが来なくても
オープンさすって言っちゃったら
一日中ギャラリー(兼事務所)か工場周辺に
いないとあきません。

これめちゃくちゃ気を張るんですわ。
ですので翌日曜日(8日)は休みます。
お許し下さい。

一週間に一日は休んだほうがいいと思います。
僕は休みます。
ADしてたころ60日連続勤務やった事あるんですが
やっぱり辛かったですもん。
あの世界は半年間休み無しとかしてる人
ざらにいたんでそりゃ定着せえへんわ。
(【注】負け犬の遠吠えです。)

このソファーに座ってゆっくり水琴窟の
“水音”を楽しんで下さい。
20150305_miseblog_02_0142611c4940762a2a75c5416c227151b640f169cb.jpg
ゆっくり聴ける様にソファーを導入しました。
このソファー、県の重要無形文化財の陶芸家さんから
頂いて来たソファーです。

信楽焼関係者ならとっても有り難い品物です。
僕もこのソファーに座って
重要無形文化財を目指します。

この看板が目印です。
20150305_misekannbann_01.jpg
携帯番号出ちゃってます。
ギャラリーの奥の仕事場にいる事もありますので、
誰もいない時は遠慮なく電話して下さい。

当日は誰かは居ます。

それでは皆様
7日(土)に逢いましょう!!

【追記】
オープン時間は
午前9時~午後5時30分までです。
住所は
滋賀県甲賀市信楽町長野1330-2
(株)壺八です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました