本日より『大器の器』通常営業。GWありがとうございました。

20150507_gw_01_01800611c33ad2bd58d6cb8b13681c4fb98a2605c3.jpg
GW、皆様有り難うございました。
無事に窯出市を終える事が出来ました。本日より通常営業の奥田大器です。
ぼちぼち『大器の器』水琴窟ギャラリーも整理し直していきます。

私事で恐縮ですがGWラスト2日風邪を引いてしまいました。
風邪、最悪です。気分が悪すぎます。
今も鼻水止まりません。なんか流行っているらしいので皆さんも気を付けて下さい。

次の窯出市は秋です。10月10、11、12日の3連休です。
次は植物と水鉢を突き詰めたいと思います。さらなる「水鉢祭り」を目指したいと思います。

さらにこんなのもあります。
20150507_gw_02_01200fa2be881afd6a266d6d41bb62febdad1140b6.jpg
7月25日(土)は火祭りです。このお祭りは陶器売りません。
愛宕山の松明奉納と花火がメインの行事です。

かく言う僕はこの10年、松明警備の為花火を満足に見た事がありません。
山の中、花火の音と煙だけが見える生殺し状態を10年過ごしています。

松明が300本位愛宕山に登る風景は見ごたえあります。宜しければ来て下さい。

『大器の器』は夏に向けて「夏の器展」を企画しています。
何とか夏までには行いたいのですが・・・。新しい釉薬に苦戦中です。
がんばって準備しますので皆様是非来て下さい。

※本日は『Su-Pod』の陶器の響きをお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました