ワンフェス払ったぞ、今年も。

20170915_wanfes_01_2017-09-15_16-07-36_782.jpeg
2月18日、日曜日?
純朴陶甲騎兵陶芸家の
スティールメイト奥田です。
略してSM奥田です。

払ったぞこの野郎?
27,000円結構痛いぞこの野郎?
だから来年の2/18にはいくぞ~~?
エイエイオオ~~?

幕張です。
雪が降らない事だけを祈ります。
DT窯遠征ですよ。
もう”東征”ですよ。
20170915_wanfes_02_20170107_sm_03.jpg
先生のお持ちのスティールメイトを
今回はさらにパワーアップしますよ。

只今谷先生が鋭意製作中です。
そうです、谷陶択先生しだいです。

そんな谷先生の最新作品が見られるのは
ファンタスティックフェスティバルです。
こちらは10/20~22です。
ここにもスティールメイト出します。
幕張に行くのが遠い方、ファンヘスに来て。
場所は『大器の器』でっせ。
20170915_wanfes_03_2017-09-15_16-05-22_111.jpeg
それではもう一度
入金画面をお楽しみ下さい。

・・・やるしかない。
・・・がんばるぞ。
・・・オーーー!

それからですね、
明日からの三連休台風にお気を付け下さい。
多分消防団で招集があると思います。
水防ですわ。
・・・三連休に当たりやがったな~。

今年のワンフェスの旅です。

【大器の器チャンネル】再放送
前回、8/7の台風の様子です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました