こどもの日、信楽快晴!!壺八窯出市の陶器は大人のホビーです。

20150505_gw_01_01a02bf3d5547e6636d9b6d41706b82527725c5288.jpg
本日(5日)信楽、快晴です。昨夜の雨が嘘みたいです。
こどもの日が気持ちいい水琴窟陶器屋、奥田大器です。

壺八窯出市もこどもの日を迎えました。端午の節句です。
しかし我が窯出市は大人向けです。子供が退屈そうに車でゲームしている姿をよく見ます。
陶器は大人の趣味です。ホビーです。お子ちゃんにはまだ早いです。

かく言う僕も子供時分はデパートの陶器売り場で死ぬほど退屈していました。
絶対ゲームの方が面白いと思っていました。

水鉢をお探しのアダルトな皆様、壺八窯出市も後2日、
是非、大人の趣味を満足させに来て下さい。
20150505_gw_02_018669c318a1747dee1cd38f53dd3830eebc8fef8d.jpg
こんなアダルチックな壷の良さは子供には解りません!!
大人な貴方が暮らしに取入れて下さい!!

と言うか、良さは大人しか解りません。僕(34才)も怪しいです。
20150505_gw_03_01449d850f90992b757346cb9d1096b6d1a8676807.jpg
快晴の中、大人の婆さんが疲れ切って一休みしています。
売り子は疲れるみたいです。

・・・どんだけ婆さんに働かせてるねん・・・。
しかしGWは壺八の総力戦ですから仕方ないです。商売は非情です。

壺八窯出市はこどもの日ですが水鉢の良さが分かる
大人の皆様の御来市をお待ちしております。

※大人な皆様に水琴窟『小陶琴』の音色をお送りします。

【GW壺八窯出市の詳細】
こちらをご覧下さい。日時等記載されています。→GWの詳細ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました