『大器の器』、目印の看板です。

20161112_mise_01.jpg
逆光!!
純朴影が映っている陶芸家の
奥田大器です。

『大器の器』水琴窟ギャラリーの
目印の看板です。
これが出ています。

会社名が?(株)壺八”、
窯の名前が?八山窯”、
Webショップが?大器の器”、
名前多!!

どんどん増えていく。
ブランド戦略の失敗ですね・・・。
20161112_mise_02.jpg
この看板向かって左が
水琴窟ギャラリー『大器の器』です。
八山窯っていう暖簾が目印。
意味が分からん。

この狸が映ってる写真で
紹介するの悩んだんです。
ビジュアルイメージってありますやん。
食べログでも店の写真て大事ですやん。

写真のイメージで行こうかどうかて
大事ですやん。
この店の写真・・・、
あんまり行こうって意欲湧きませんやん。

しかし・・・、
俺はこの狸と共に
13年間苦楽を味わって来た。
彼、彼女を画角の外に
追いやることは出来ない!!
『大器の器』を宣伝する時は一緒や!!
20161112_mise_03.jpg
外したところで
あんまり行きたい意欲湧かんね・・・。

明日もやってますので
是非水琴窟ギャラリーに
いらっしゃ~い。
20161112_mise_04.jpg
今日も水琴窟作りました。
今頃乾燥室に入ってます。
無事に乾燥して欲しい。

詳しい『大器の器』水琴窟ギャラリー
営業情報はこちら。
明日の日曜日はやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました